« 極楽うどんTKU(玉造) | トップページ | 中納言 千日前味楽館(なんば) »

2012年4月25日 (水)

熟成肉と本格炭火焼肉またさぶろう(長居)

Yakiniku

 ちょっとリッチなランチを「またさぶろう」さんでしてきました。夜に何度か来たことがありますがランチは初めてです。こちらは熟成肉が最高にマシッソでお気に入りのお店なんですが、他にもローストビーフサンドなど気になるメニューもあったりして、ランチしてみたかったのです。ランチメニューがいろいろありましたが、初志からはずれてcoldsweats01「焼肉ランチプレート」(1500円)をいってみました。焼肉が120gと自家製カルボナーラ風ポテトサラダ、キムチに牛肉たっぷり肉スープにライスがつきます。まずメインの焼肉ですが、これが炭火で焼いてるため香ばしくて柔らかくマシッソhappy02です。ポテトサラダもセンマイ好みですhappy01

Supu

 そしてこの牛肉たっぷり肉スープが生姜が効いていて、あっさり味でマシッソhappy02肉肉なんやけど、全然もたれませんwink

Dsc_0008

 さすがまたさぶろうさん。値段相応といえばそれまでですが、満足しましたhappy01次は初期貫徹ローストビーフサンドいきます。チャルモゴッソヨdelicious

店 名:熟成肉と本格炭火焼肉またさぶろう
所在地:大阪市住吉区長居2-13-13 長居パークホテル1階
TEL:06-6693-8534
営業日:11:30~14:00 17:30~23:00
http://www.matasaburo.com/

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 極楽うどんTKU(玉造) | トップページ | 中納言 千日前味楽館(なんば) »

焼肉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/45025773

この記事へのトラックバック一覧です: 熟成肉と本格炭火焼肉またさぶろう(長居):

« 極楽うどんTKU(玉造) | トップページ | 中納言 千日前味楽館(なんば) »