« CAFE DE ITO(天満橋) | トップページ | マドラウンジスパイス(東京都港区) »

2012年4月16日 (月)

お花見&バーベキュー(久宝寺緑地公園)

Yaku

 先週金曜日から東京出張にいってましたので、東京特集をはじめるところですが、その前に先週木曜日に実施したセンマイが携わるデイサービスの毎年恒例のお花見をご紹介。八尾市の久宝寺緑地公園にて総勢100名でバーベキューはめっちゃ大変でしたが、利用者様も喜んでいただき、天気にもめぐまれ、美味しい肉をいただき最高でしたhappy01

Niku

 肉にキムチとご飯は定番ですね。

Tuke

 調理員さん特性漬だれに漬け込んだお肉はめっちゃマシッソhappy0240kgのお肉を用意しました。お年寄りなのにめっちゃたべはるんです。おそろしやcoldsweats01

Isu

 こんな感じでテーブルとイスを並べます。

Sakura

 桜の絨毯がきれいでしたよhappy01利用者様が大変よろこんでくださいましたので、来年も頑張りますhappy01チャルモゴッソヨdelicious

|

« CAFE DE ITO(天満橋) | トップページ | マドラウンジスパイス(東京都港区) »

焼肉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/44908162

この記事へのトラックバック一覧です: お花見&バーベキュー(久宝寺緑地公園):

« CAFE DE ITO(天満橋) | トップページ | マドラウンジスパイス(東京都港区) »