« 東成麺家 うどん上々(東成区) | トップページ | オアシスカフェ桃谷店(桃谷) »

2012年8月30日 (木)

putuu(プットウ)(上本町8丁目)

Dsc_0217

 ベトナムランチが食べられるputtuさんへいってみました。かわいい雑貨が売っていたり、水タバコが吸えたりとなかなか面白いお店です。
 ランチメニューのハイノ名物
「ブンチャーランチ」(850円)を麺大盛り(+100円)でいただきました。ベトナム風のつけ麺みたい。鶏つくね入りスープのなかに、野菜、ビーフン、揚げ春巻きを入れて、混ぜていただきます。ビーフンは普通ですが、つくねと春巻きがマシッソhappy02野菜もたっぷり食べられてよいですhappy01

Dsc_0098

 一方のマイさんは定番の「鶏肉のフォー」(850円)鶏ガラスープがあっさりしてて、つるつるのフォーとよく合いマシッソhappy02ですよ。

Dsc_0097

 これには
「ゴイクン」がついてきます。特製ダレにつけていただきます。海老がぷりぷりでライスペーパーのもちっとした食感がマッチしてマシッソhappy02でした。

 のんびりとした雰囲気のあるお店でリラックスしていただけますよ~チャルモゴッソヨdelicious

Dsc_0100

店 名:puttu(プットウ)
所在地:大阪市天王寺区上本町8-1-8 川口ビル1F
TEL:06-6796-8338
営業時間:11:30~15:00 17:30~23:00
       不定休
http://www.puttu.jp/

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 東成麺家 うどん上々(東成区) | トップページ | オアシスカフェ桃谷店(桃谷) »

エスニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/46883147

この記事へのトラックバック一覧です: putuu(プットウ)(上本町8丁目):

« 東成麺家 うどん上々(東成区) | トップページ | オアシスカフェ桃谷店(桃谷) »