« たわら(細工谷) | トップページ | cafe&kichin 七山(勝山北3) »

2012年9月 6日 (木)

一味禅(谷町5丁目)

Dsc_0013

 久しぶりに一味禅さんへ。とにかくぶっといネタで有名なお店です。いつも穴子丼とかうに丼とかを食べたいなあ~とか思いながら結局
「刺身定食」(840円)ですcoldsweats01鯛にサーモン、ハマチ、マグロ、カツオ、たこと盛りだくさん。あいかわらずネタがぶっといhappy01刺身醤油でいただくとマシッソhappy02ですよ。

Dsc_0014

 ごはんは一度だけおかわりできます。魚のあらの赤出汁もマシッソhappy02

Dsc_0012

 一方のマイさんは
「ミックス海鮮丼」(840円)です。刺身定食を一つにして海苔をふりかけましたといったら愛想も無いですが、刺身醤油をかけても、別皿につけて食べてもよしですhappy02

 ランチタイムになるともうお客さんでいっぱいです。次こそはうに丼か穴子丼をcoldsweats01チャルモゴッソヨdelicious

店名:一味禅
所在地:大阪市中央区谷町5-6-4
TEL:06-4304-1621
営業日:11:00~14:00 17:15~22:30 日祝休み


無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« たわら(細工谷) | トップページ | cafe&kichin 七山(勝山北3) »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/46965353

この記事へのトラックバック一覧です: 一味禅(谷町5丁目):

« たわら(細工谷) | トップページ | cafe&kichin 七山(勝山北3) »