« 中華料理 きりん(生野区中川) | トップページ | 焼肉亭ソウル園 中野店 »

2012年9月19日 (水)

洋食の店 もなみ(谷町6丁目)

Hanba

 もうめっちゃ久しぶりに「もなみ」さんへいってきました。前回の記憶があまりないんですが、ネットでは評価が真っ二つの、それでもテレビでまくりの、いろいろとおもしろいお店ですhappy01さて今回は
「ハンバーグとエビフライのランチ」(930円)です。このでかいハンバーグが特徴、肉の臭みがなく、味もしっかりしていて、ソースもよいです。マシッソhappy02です。ただ、やはりハンバーグのつなぎがゆるいので柔らかすぎるのと、食べすすめるとエビフライとサラダ用のマヨネーズと味がごっちゃになってしまいます。

Supu

 食前のポタージュスープ。ぺこちゃんのコップがかわいいのですが、洋食屋さんなので、どうかとcoldsweats01

 いつもランチタイム前から多くの人が並んでいるんですが、今回にかぎってすっと入れました。雨上がりさんの番組に出演するようなことも書いてあって、芸能人のみなさんからは気に入られているみたいですね。センマイは?うーん、並ばなくてたまにならいいかもcoldsweats01チャルモゴッソヨdelicious

Mise

店名:洋食の店 もなみ
所在地:大阪市中央区谷町6-3-14

TEL:06-6763-1129
営業日:ランチタイム 17:40~22:30 月休

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 中華料理 きりん(生野区中川) | トップページ | 焼肉亭ソウル園 中野店 »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/47138266

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食の店 もなみ(谷町6丁目):

« 中華料理 きりん(生野区中川) | トップページ | 焼肉亭ソウル園 中野店 »