« 八重勝(新世界) | トップページ | 大鳳閣(上本町) »

2012年9月13日 (木)

アジアン食堂 蓮華堂(東住吉区駒川)

Dsc_0010

 めっちゃ久しぶりに近鉄針中野駅近くにある蓮華堂さんへいきました。定食がお得でから揚げと卵スープがついてきます。今回は辛さの高い
「パックメット(ナッツと旨辛チリジャム炒め)」(880円)をシーフード(+50円)でいただきました。辛さ表示1で平気かなとおもってたら、だんだんと辛くなってきます。ナッツはほっこり、野菜はシャキとしてて、甘辛いチリジャムとマッチしてマシッソhappy02です。さらにシーフードなので海老、イカ、貝柱、などがたっぷりはいってます。食後のドリンクつき。

Dsc_0009

 カレーもありますし、トムヤンクンなど定番メニューもいただけますhappy01夜もお勧めですよ。チャルモゴッソヨdelicious


Tentou

店名:アジアン食堂 蓮華堂
所在地:大阪市東住吉区駒川5-6-12
TEL:06-6608-8500
営業日:11:00~15:00 17:00~22:00 不定休

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 八重勝(新世界) | トップページ | 大鳳閣(上本町) »

エスニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/47053131

この記事へのトラックバック一覧です: アジアン食堂 蓮華堂(東住吉区駒川):

« 八重勝(新世界) | トップページ | 大鳳閣(上本町) »