« putuu(プットウ)(上本町8丁目) | トップページ | 麺屋きょうすけ(生野区) »

2012年9月 1日 (土)

オアシスカフェ桃谷店(桃谷)

Dsc_0040

 少し前になりますが、桃谷商店街の中にネパール・インド料理のお店があってのではいってみました。ランチのセットが何種類かあり
「オアシススペシャル」(980円)をいただきました。まずはこのでかいナンにびっくりwobblyしかもランチタイムは食べ放題とのことなんですが、これで十分です。このセットはサラダ、スープ、お好みのカレー1種、ライス、ナン、フィッシュティッカ、マライチキンと豪勢。この日はチキンカレーをいただきました。ナンができたてで、カレーとしっかり合います。マシッソhappy02でしたよ。フィッシティカは白身魚のすり身を揚げた感じのもの。マライチキンはスパイシーな味わいです。どちらもマシッソhappy02

Dsc_0039

 食前にでてくるスープ。卵スープです。
 基本的に非常においしいのですが、一つ難点が。ナンが大きくてライスまであるので、うまく調整して食べないとカレーが途中でなくなってしまいますcoldsweats02もう少しカレーの量を多くするか、2種類選ばせてくれたらいいのですが。カレーのおかわりはできないですよねえ。密かに期待します。チャルモゴッソヨdelicious

Dsc_0038_2 

店 名:オアシスカフェ桃谷店
所在地:大阪市生野区勝山北2-1-7 
TEL:06-6718-3900
営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00
       無休


無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« putuu(プットウ)(上本町8丁目) | トップページ | 麺屋きょうすけ(生野区) »

エスニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/46905292

この記事へのトラックバック一覧です: オアシスカフェ桃谷店(桃谷):

« putuu(プットウ)(上本町8丁目) | トップページ | 麺屋きょうすけ(生野区) »